初めての方
マイページ
特典受け取りはAppGrade公認店へ!
ゲーム特典
ゲーム大会
キャンペーン
ニュース
公認店舗検索
サポート
マイページ
TOP
:
サポート
: よくある質問
よくある質問
「AppGrade」とはどのようなサービスですか?
ユーザーがスマートフォンから公認店舗のWi-Fiに接続することにより、スマホゲームなどの特典が得られるポータルサイトです。
ポータルサイトに接続し会員登録すると、ゲームの特典や店舗限定のゲーム大会に参加する事が出来ます。
利用には登録が必要ですか?
AppGradeをご利用するには所定の方法で会員登録をする必要があります。
会員登録には、ニックネームの登録、メールアドレス認証、パスワード登録が必要です。
「Twitter」「Facebook」「Google+」のアカウント連携で登録することも可能です。
利用には料金がかかりますか?
ユーザーの利用料は無料です。
店舗のPCからでも利用できますか?
店舗のPCからでもPC版AppGradeにアクセスする事により、シリアルコードの受取は可能です。
ただし、特典の中には対象ゲームのアプリの起動が必要なものがあり、その場合はPCから特典を受取る事はできません。
また、ゲーム大会もスマートフォンアプリ上で行われるので、PCからは参加できません。
持ち込みのPCでも利用できますか?
対象の店舗Wi-Fiに接続する事によりアクセス可能ですが、店舗PCの場合と同様にスマートフォンゲームの起動が必要な特典は受けられません。
特典の受取に制限はありますか?
ゲーム特典の受取は1人(1アカウント)につき、1日5回のみです。制限は0:00にリセットされます。
また、1つのゲームにつき獲得できる特典は1日1回のみです。
一度ログインすると何時間利用できますか?
ログイン後、ウェブサイトを閉じた場合、再度ログインが必要です。
「会員登録時に入力したメールアドレス宛に認証コードが届きません。
記入メールアドレスに誤りが無いかご確認ください。迷惑メールに分類されている場合もありますのでご確認ください。
なお、携帯端末に受信拒否設定が行われている場合は「accounts.technoblood.com」からのメール受信を許可してください。
コンテンツのシリアルが貰えませんでした。
下記の可能性があります。
・店舗のWi-Fi以外から接続されている。
・ログインできていない。
・既に1日にちの獲得可能件数(5個)を受取っている
上記に当てはまらない場合は、
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
ゲームでシリアルを入力しても特典がもらえませんでした。
お問い合わせフォーム
にてお問い合わせください。
ゲーム大会に参加できません。
下記の可能性があります。
・店舗のWi-Fi以外から接続されている。
・アプリがインストールされていない。
上記に当てはまらない場合は、
お問い合わせフォーム
からお問い合わせください。
特典受け取りはAppGrade公認店へ!
からのご利用です。
公認店舗検索はこちら
TBアカウントに登録済みの方
さん
ログイン
TBアカウントをお持ちでない方
会員登録
Tweets by AppGrade_jp